2018年6月2日土曜日

5月11日研修会のお礼と6月8日の研修会のご案内


あじさいの色が美しく映えるころとなりました。皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

平成30年5月11日(金)に行われました高橋隆二さんによる研修会「評価について」は評価の視点をわかり易く講義していただきました。また、グループワークでは、評価の実践を行い明日から活かせる内容となりました。沢山の皆さまのご参加有難うございました。


次回研修会のご案内になります。

次回は「構造化について」と題し、TEACCHプログラム研究会 神奈川支部運営役員でもあります、米澤巧美さんに構造化についてお話していただきます。先日行われた評価についての研修会に続く研修となります。

もちろん初めて構造化の講義を受ける方にも、実際に取り組んでいる方にも、明日から実践できる内容になっています。また今取り組んでいる方にとっても振り返る機会にもなっております。

 

是非沢山の皆様のご参加楽しみにしております。


【日時】

平成30年6月8日(金)
19:00開始
20:30終了予定

【場所】
県央福祉会法人会議室
大和市中央2−3−19ウエスト・ビルディング4F
小田急・相鉄「大和」駅西口を出て徒歩5分。

沢山の方々のご参加を心よりお待ちしております。

※会場ビルの入り口付近の映像有 ↓


 

※なお、「県央福祉会法人会議室」にはトイレ(男女共有)1つしかありません。混雑することが考えられますので、余裕をもってお越しください。


携帯  080-3250-2115 (山田) E-mail : teacchkanagawa@yahoo.co.jp