2015年12月25日金曜日

平成27年12月19日の講演会終了のお知らせ

12月19日に相模女子大学にて、今年度最後の講演会が行われました。



講演会では、神奈川支部代表の諏訪利明に「自閉症の支援をめぐるエトセトラ」をテーマにご講演をして頂きました。


今までの多くの自閉症の方々やそのご家族との関わりの中で感じてきたこと、現在の研究の中で見えてきていることなどなど、盛りだくさんの内容で、講演を聞いている皆さまが頷いて聞いている姿を沢山見ることが出来ました。


沢山のご参加ありがとうございました。


さて、来年度(平成28年度)の日程、内容についてですが現在、運営役員で検討しています。
皆さまにお早めにお知らせができるよう、努めてまいりますので、今しばらくお待ちください。

今年度もTEACCHプログラム研究会神奈川支部の研修会、講演会にご参加いただきありがとうございました。来年度も皆さまと学びを深められることを楽しみにしています。

よいお年をお迎えくださいませ。