2012年5月8日火曜日

代表より一言

皆さんには、年間予定の変更をお願いしています。
大変申し訳ありませんでした。

新しい職場で自分のペースがなかなか見えてこなくて、
あらためて日程を見直す中で、どうにも動けないことがわかってきて、
やむなく変更をお願いした、という次第です。

岡山-神奈川は新幹線なら3時間、飛行機なら1時間の距離ですが、
今は、まだ「遠い」かな。
1か月経った今でも、不慣れなことはいろいろあって、
相変わらずドギマギすることも多く、そのたびストレスに感じています。

まだしばらくは落ち着かず、皆さんにも迷惑をかけることが多いと思いますが、
そういう意味でも、このブログにアクセスしていただいて、
最新情報をきちんとチェックしておいてください。

では、改めて、「よろしくお願いします。」

                    TEACCHプログラム研究会 神奈川支部代表 諏訪利明